セイウンスカイを救いたいウイポ2021

初年度の種付けが始まりました。

f:id:azkick01BBL:20210424191515p:plain

ディクタス「じゃあの」

無事サッカーボーイを消すことに成功しました。

オグリとクリークは父としても母父としても振るわないこと、同年代に強い自家生産馬を用意できないことから誕生を許しましょう。アグネスフローラハイセイコーと相性良かったのでハイペリオン系の希望、自家生産のエースとして活躍してもらいます。繁栄すればセイウンスカイにもいい牝馬が集まるでしょう。あとダイナサッシュは種付け後即刻売りました。

f:id:azkick01BBL:20210424191733p:plain

ダイナシュガーNHKマイルカップも入着。秋戦線でもきっちり活躍してくれました。

f:id:azkick01BBL:20210424192119p:plain

天馬のおっさんが1歳馬をくれました。パーソロン系やヘイルトゥリーズン系にいい相性を持ってくれることを祈ります。

ところで86年生まれの馬は大したのがいませんね。上と下に挟まれた隙間の世代間が否めない。正直買わなくても問題なさそう。

f:id:azkick01BBL:20210424192355p:plain

じゃあマックイーン消しますか。

86年の種付けを見越してメジロオーロラメジロチエイサーを購入。パーマーとアイネスフウジンには存分にクラシックを荒らしてもらいましょう。

 

消滅確定リスト

メジロマックイーン

ドリームジャーニー

オルフェーヴル

ラッキーライラック

エポカドーロ

ゴールドシップ

メジロライアン

メジロブライト

メジロドーベル

 

2010年代が楽しみだなぁ(白目)

f:id:azkick01BBL:20210424200410p:plain

秘書ちゃん攻略できたことないんですけど無敗三冠達成すれば落ちますかね