弱きを助け強きを挫くウイポ2021

忙しかった大学の授業もようやくひと段落つきました。GWはウイポをやり込みます。

f:id:azkick01BBL:20210428102016p:plain

87年1月、ダイナカールを購入。エアグルーヴからのファミリーラインを断つことに成功しました。子出しもいいので自家生産のエース候補です。

そして4月になりました。幼駒はどうなってるかな・・・?

f:id:azkick01BBL:20210428102240p:plain

ハイセイコーいけるやん!

サンデー旋風でも古の血統は持ち堪えてくれそうです。セイウンスカイ見てるか―!

f:id:azkick01BBL:20210428102527p:plain

種付け直前に滑り込みでシラオキの牝系も確保しました。スぺちゃんはここで消えてもらいましょう。セイウンスカイ見てるかー!(二度目)

f:id:azkick01BBL:20210428102817p:plain

87年は種付け以降これといったニュースはありませんでしたが、88年元旦にトウカイナチュラルを購入しました。テイオーも種牡馬として成功しているのでここで断ち切ります。レオダーバンが泣いて喜びそうですね。まあ勝つのはうちの馬ですが。

消滅確定リスト

キャンペンガール

スペシャルウィーク

シーザリオ

ブエナビスタ

エピファネイア

トーホウジャッカル

デアリングタクト

サートゥルナーリア

ディアドラ

トウカイテイオー

ストロングブラッド

トウカイポイント

ヤマニンシュルク

エアグルーヴ

ルーラーシップ

アドマイヤグルーヴ

ドゥラメンテ

キセキ

メールドグラース

その他重賞馬多数

f:id:azkick01BBL:20210428103516p:plain

ルドルフ「ぴえん」

だいぶ消して回ったので、そろそろ表舞台に打って出るとしましょうか。